忍者ブログ

ママ&プレママグッズ

ママ&プレママ用、キッズ&ベビー用のグッズを紹介しています♪

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/08:24

端午の節句★鯉のぼり&五月人形特集


 

もうすぐ端午の節句ですね。
男の子がお生まれになったお宅では、初節句のための五月人形や鯉のぼりを準備しなくては^^b

うちには3歳の男の子がおりますが、今は兜や鯉のぼりも小さめのものが、、、多いようですね。
うちはかなり小さな、金太郎人形にしました。
ちいさなアパートで、鯉のぼりもかっていません。
でも、本当は、物心ついた今頃から、鯉のぼりをほしがる時期でしょうね、、^^;
今年は買うか、、、来年はかうか、、、と思案しつつ、毎年が過ぎていきます。
明日は特集の中から、気に入った五月人形など紹介してみますね。

え?まてない?
待てない方は、↑のバナーから楽天でどうぞ^^b
PR


おひなさま・雛人形(桃の節句・ひなまつり)


雛人形は準備されましたか?
うちの娘も初節句になるので、おばあちゃまに買っていただきました^^
いまのおうちでは大きなものは飾れない、でもやっぱり持たせてあげたいですよね。
わたしは自分がおひなさま買ってもらえなかったので、よけいかもしれませんが^^

本物を見て、ともおもいますが、あちこち行ってみて回るのは大変。
足も疲れるし、精神的にも、、、、とちゅうで、もうこれでいいやっって買っちゃうの、、、はあんまりじゃないですか?
やっぱりネット(楽天)で探すほうがじっくりさがせますよね^^

 【送料無料・手数料無料】雛人形親王飾り わかな

ちょっとやわらかい色の親王飾りです。
桃の節句らしく、桃色。かわいいですよね。

価格は105,105円です。


人形屋 ばぶちゃん

ほんとうに手狭なの~ってひとには、こういうのもあるんですよ

◆2007年新作ひな人形◆全商品にプレゼント付♪雛人形 【大里 彩 作】額飾り木目込人形 【No....

額飾りになっていて、なかのお人形も木目込なので、手入れもしやすいですね。

額飾りのお値段は50,700円。お手ごろ^^


家具のhinode

江戸木目込のお雛様は表情がやわらかい感じがしますね。
うちのおひなさまは、江戸木目込人形なんですよ^^


落ち着いていて上品な仕上げは、ワンランク上の、より本格的な木目込人形をほしい方におすすめ...

落ち着きがあって、上品^^
これ、すごくお奨めです♪

人形屋ホンポ 楽天市場店

お食い初め膳

こんなかわいい★よだれふき


ベビー・ディオールよだれふき・ピンク


ちょっとお出かけのとき、こんなかわいいよだれふき、一つ持ってればおしゃれでしょ?
水色もありますよ^^

インポートショップ ティアラ



お宮参り★セレモニードレス★初参り


 ◆マリーローズセレモニードレス (5点セット)

退院やお宮参りにはドレスとして着て、そのあとはすそのゴムをきゅっと結ぶことでカバーオールとして、70cmサイズまで使えるセレモニードレスです。えりは後スナップあきのよだれかけ(スタイ)兼用タイプです

PeaceBabyGoose